無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

culla11kondo
はじめまして。
Cullaの代表 近藤知子です。
私がベビーマッサージセラピストを始めたきっかけは、長女の出産でした。
産休のときに、産後の自身のライフスタイルに関して深く考えるようになりました。
「私はこれから子供のために、そして自分の為にどのように生きてゆこう?」
子供の良い母親であり続けるために仕事を犠牲にするのか、仕事のために子供や家族を犠牲にするのか、
そのどちらも大切にしてゆくためには、当然フレキシブルな仕事でなければなりません。
そんな都合のよい仕事なんてあるわけがないと、あきらめかけていた時に偶然出会ったのが、このベビーマッサージという分野でした。まさか子供を愛する気持ちが仕事に活かせるなんて。
そしてベビーマッサージに出会い、魅せられ、虜になり、すぐに産休期間を利用し、ベビーマッサージセラピストとしての資格及び認定講師としての資格を取得致しました。
現在、Cullaでは様々なお客様にベビーマッサージサービスをご利用いただいております。
ベビーマッサージ教室では、癒し癒されている母親と赤ちゃんを見れることで、私自身も日々幸せを感じています。
ベビーマッサージセラピスト育成スクールでも、資格取得を目指し頑張っている生徒様たちに元気を頂きながら、教えさせて頂くことの喜びを感じております。